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本ウェブサイトでは、ザ・エコノミスト・グループが提供する様々なB2Bサービスを日本語・英語で紹介いたします。

ケーススタディ:日立データシステムズ

クライアントのプログラム実施目的

ビッグデータの活用法や直面する課題について、様々な業界の経営リーダーとの対話を実現

ザ・エコノミスト・グループのソリューション

カスタマイズ・コンテンツとイベント・プログラム “The hype and the hope”を作成。ビッグデータの活用について、経営リーダーや業界エキスパートと意見交換を行う機会を提供。

プログラム内容

  • アジア太平洋地域を拠点とする500名のビジネス・エグゼクティブを対象にパルスサーベイ(意識調査)を実施
  • 意識調査の結果に関するトップライン分析を行ったエグゼクティブ・サマリーの作成
  • 注目度の高いフォーマットでストーリーを伝えるインフォグラフィックスの作成
  • ターゲット・オーディエンスが自らの見解と調査結果を比較できるベンチマーキング・ツールの提供。一般的な回答傾向に関する分析を日立データシステムズと共有
  • 香港・シンガポールで日立データシステムズが開催したイベントで、EIUのエディターがプレゼンテーションを実施
  • 中国語(簡体字)への翻訳
  • EIUが持つ様々なチャンネルをつうじて情報の配信
  • The Economist オンライン・デジタル版に広告を掲載しトラフィック・ドライバーとして活用

成果:

  • Economistウェブサイトのユーザー200万人以上へのリーチを実現
  • 開催された7つのカスタマイズ・イベントへ180名の主要顧客・パートナーが参加
  • 日立データシステムズのマイクロサイトへ1000以上のリードを獲得
  • 調査報告書の全文ダウンロードのため、390名以上がユーザー登録
  • Bloomberg TV・Sky Business News・The Times of Indiaをはじめとし、8つの主要市場で260以上のメディア・カバレッジを実現
  • 110以上のツイート。18万1200インプレッションを含む、8万1400名のオーディエンスにリーチ

Contact Person

ヨンス・ペテ

メディアセールス担当 シニア・ヴァイス・プレジデント

+81 (3) 5223 2182 jonspette@economist.com

千綿 友里子

オフィス・マネージャー

+81 (3) 5223 8108 yurikochiwata@economist.com