site_logo

本ウェブサイトでは、ザ・エコノミスト・グループが提供する様々なB2Bサービスを日本語・英語で紹介いたします。

ソーシャルエンゲージメント
高いレベルのCPE実現や自社コンテンツへのトラフィック誘引など顧客の目標に対応し、オーガニックやリスティング広告をつうじた主要KPIの実現を支援するSNSマーケティング・キャンペーンを構築します。

ダイレクトマーケティング
メールマーケティングは今でもマーケティングツールとして効果的です。エグゼクティブレベルのオーディエンスを対象としたモバイルデバイス対応のメールキャンペーンは、非常に高いエンゲージメント率を達成可能。属性・行動データスコアリングやダイナミックコンテンツの活用をつうじて、パーソナライズされた閲覧体験を提供します。

ソーシャルカード・デック
コンテンツをインターネット・ミームやインテリジェントカードへと変換。リンクやツイートと同様のスムーズなコンテンツフローを実現しながら、消費者へのコミュニケーションを、ブランディングに不可欠となる豊かな感情反応を呼び起こす閲覧体験へと変えることができます。

PR
国、地域、グローバル規模のメディアリーチから、サテライトメディアツアー、エクスクルーシブ・イベントまで、顧客の目標に応じた様々な規模のPRパッケージを提供し、提供されるコンテンツのインパクトを高めます。

ブロガーアウトリーチ
ブロガーの影響力を活用し、ブランド力を強化。顧客のコンテンツに関するトピックをカバーするブロガーを特定し、コミュニケーションを行うことで訴求力を大幅に向上します。

Eニュースレター
高いエンゲージメント率を誇るエグゼクティブ・オーディエンスを対象に配信されるザ・エコノミスト・グループ ブランドのEニュースレターに広告バナーを掲載し、ターゲットへのリーチを実現します。

オンライン広告
ネイティブ広告、economist.comあるいはそれ以外のドメインを対象としたプログラマティック広告など、ザ・エコノミスト・グループのメディアやパートナーのネットワークを活用した様々な方法で広告機会を提供します。詳細については こちらよりご覧いただけます(英語)。