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本ウェブサイトでは、ザ・エコノミスト・グループが提供する様々なB2Bサービスを日本語・英語で紹介いたします。

リサーチ

ターゲット・オーディエンスへの理解を深めるため、The Economist Groupやサードパーティーのデータを活用。

The Economist Groupが提供するコンテンツ・ソリューションの鍵となるのはリサーチ。比類ない洞察力から生まれるストーリーは、他社のソリューションには見られない特徴です。強みである編集力を活用し、斬新かつ先進的な視点で期待値を上回るリサーチをデザイン。The Economistブランドが持つ信用力と独立不偏というイメージは、ユニークな視点と相まって、世界各国のエリート・オーディエンスへの訴求力を高めます。

複雑なテーマを詳細にわたって分析し、タイムリーかつ注目度の高いストーリーへとまとめあげます。

リサーチのフォーマット

意識調査

問題の概略を理解するために、タイムリーな反応を得ることのできる意識調査を活用。刻々と変化する情勢について、世論動向の正確な理解を可能にします。

聞き取り調査

新たな発想を得るためには、そのテーマについて詳細にわたるオープンな意見交換が不可欠です。各分野の専門家ネットワークと分析的アプローチを駆使した聞き取り調査を行うことで、表層的な現象に惑わされず、問題の深層を掘り下げます。

アンケート調査

対象トピックについて幅広い視野でアプローチし、その実像を細かく解析。複数テーマについて検証し、様々なアセット・配信プラットフォームで提供することができます。

パルス・サーベイ

仮説や予測を提示し、その有効性を実証することで、様々なテーマに関して的確かつ示唆に満ちた評価を実施します。調査データ・分析結果は、各種フォーマットで視覚化が可能で、重要な論点を提供します。

アンケート調査(クロス集計)

様々なフォーマットでデータを評価・提供することで、多様な分析方法を用いるパートナーとのスムーズな連携を実現します。データファイルやクロス集計表、プレゼンテーション、視覚化データまで、数多くの形式を選択可能です。

Contact Person

ヨンス・ペテ

メディアセールス担当 シニア・ヴァイス・プレジデント

+81 (3) 5223 2182 jonspette@economist.com

千綿 友里子

オフィス・マネージャー

+81 (3) 5223 8108 yurikochiwata@economist.com