本ウェブサイトでは、ザ・エコノミスト・グループが提供する様々なB2Bサービスを日本語・英語で紹介いたします。
プランニング・ツール
The Economist 印刷版
WBR - ワールドワイド・ブランド・レポート
The Economist は高いレベルの透明性を重視します。発行部監査会(Audited Bureau of Circulation = ABC)のワールドワイド・ブランド・レポート(Worldwide Brand Report = WBR)に参加しているのはそのためです。
WBRは、The Economist の様々なブランドに関するデータを独立した立場から精査し、誰にでも理解できるスタイルでメディアレポートを作成。印刷版の発行部数から、デジタル機器をつうじたアクセス、ソーシャルメディアのフォロワー数、Eニュースレターの開封率まで、メディアレポートではThe Economist ブランドのあらゆるメディアの利用状況が開示されています。
最新レポート(英語)はこちらより閲覧可能です。
Contact Person

